おトクなキャンペーン
10G+ギガぞう8,000円還元キャンペーン
特典内容
適用条件を満たしたお客さまへ 8,000円分 をキャッシュバックもしくはPontaポイントで還元いたします。
適用条件
- 「光ネット(10ギガ・スタート割メニュー)」と「コミュファ安心Wi-Fiスポット by ギガぞう」を同時に申し込みいただき、サービスの利用を開始いただいていること。
- 特典還元時点で対象メニュー(10G・スタート割メニュー)の契約を継続いただいていること。
- キャンペーン特典受取にはMyコミュファのログインID登録が必要です(特典還元時点でMyコミュファのログインIDが未登録の場合は権利喪失となります)。また、コミュファ光お申し込み時に携帯電話番号のご登録が必要です。
還元方法
1
ログインIDの登録
SMSに届いた専用リンクからMyコミュファのログインID(メールアドレス)登録を行います。
2
書類の記入/郵送
申し込み後にお送りする専用書類の「他社契約解除料は発生しませんでした」にチェックを入れて郵送します。
3
口座登録/入金※1
MyコミュファのログインIDに登録したメールアドレス宛に届く「キャンペーン特典受取メール」から振込口座を登録すると口座に入金されます。
- ※ MyコミュファのログインID登録ができない場合やメールが届かない場合は、「コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919(受付時間 /9:00-18:00 年中無休)」へお問合せください。
- ※ 特典受取のご案内メールは、「no-reply@cashpost.jp」よりお送りします。
- ※ 特典受取のご案内メール受信後、45日以内に手続きをお願いします。
- ※1 Pontaポイント還元を選択の場合は、お客さまIDと紐づく「au ID」に対してポイント加算いたします。
還元時期
他社契約解除料明細書をコミュファが受領した月を1カ月目として6カ月目の末日に還元いたします。
※ 送付月が開通前の場合は、開通月を1カ月目として、6カ月目の末還元となります。
注意事項
- 「光乗りかえキャンペーン」の特典還元に加え、Pontaポイントまたはキャッシュバック額を増額させていただくものとなります。
- 「光乗りかえキャンペーン」の適用対象外の場合や、他社違約金が発生しない場合も適用となります。その場合は、申し込み時に選択の還元方法で還元いたします。また、特典還元は他社違約金明細書の送付月の翌々月末日までに実施いたします。
- お客さまIDと紐づく「au ID」に対してポイント加算(ポイント加算を選択の場合)またはお客さまご指定口座へお振込みさせていただきます(キャッシュバックをご選択の場合)。
- auショップでの申し込みの場合、原則として「Pontaポイント」で還元いたします。
その他
- 一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
- キャンセルの場合や、コミュファの都合により回線工事ができない場合、申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合、過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申し込みをした場合は、適用外となる場合があります。