ねっとの窓口の公式ロゴ
コミュファ光 正規販売取扱店 ジャパンポートコンテンツ株式会社 代理店届出番号 C2016380

オプションサービス

コミュファ光DAZNオプション

DAZNロゴ
DAZNグループ(英)が運営する
スポーツ専門の定額制動画配信サービスです。

ご利用料金

初期費用 0
月額プラン 3,000円(税込)/月
年間プラン 27,000円(税込)/年
※セット割で回線料金から110円(税込)割引いたします。

サービス内容

「DAZN(ダゾーン)」は、スポーツファンが好きなスポーツを、いつでもどこでもお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。 明治安田生命Jリーグやプロ野球、Yogibo WEリーグをはじめとする国内コンテンツに加え、 AFC アジア予選やアジアカップなどのAFC公式大会、ラ・リーガ サンタンデール、セリエA、UEFA女子チャンピオンズリーグなど欧州サッカーも放映しています。 さらにF1™、テニス、ボクシングなど、130以上のコンテンツ、年間10,000試合以上を提供し、 「ライブスポーツが一番観られる」サービスとして世界最高峰のあらゆるスポーツの興奮をお届けします。 あらゆるスポーツのライブ中継のみならず、見逃し配信やハイライト、オリジナルコンテンツも見放題。 テレビ、スマートフォン、PC、タブレット端末、ゲーム機などマルチデバイス対応しており、いつでもどこでも、ワンプライス・ワンプラットフォームでスポーツ観戦をお楽しみいただけます。

ご利用までの流れ

  • コミュファ光よりMyコミュファIDに登録されているメールアドレス宛にURLが届きます。
  • 遷移先で「DAZNアカウントの作成」を押し、画面の指示に従って必要な入力項目を入力し登録してください。 ※コミュファ光開通後に申し込みの場合、Myコミュファより申し込みください。
    ※すでにDAZNに登録されている方はコミュファ光から送付されるメールに記載のURLから再度ログインをお願いいたします。

注意事項

ご利用開始手続きについて
  • 中部テレコミュニケーション株式会社からお送りするメールを必ずご覧いただきDAZNサイトにて利用開始のご登録をお願いします。(利用開始のご登録をされない場合も、DAZNオプション利用料は発生します。ただし、キャンペーン期間中の請求は発生いたしません。)

コミュファ光DAZNオプション(月額プラン)について
  • コミュファ光ネットサービスと同時に DAZN オプションをお申込みいただく場合、 中部テレコミュニケーション株式会社で登録手続きが完了した後、コミュファ光ネットの開通前にご利用開始いただけます。
  • コミュファ光ネットの開通までの期間は、コミュファ光DAZNオプションのご利用料金を単独で請求させていただきます。

コミュファ光DAZNオプション(年間プラン)について
  • ご契約の翌月に一括で27,000円をお支払いいただきます。合わせて、コミュファ光とセット割引として、ネット料金から月々110円を割引します。
  • コミュファ光ネットサービスと同時に DAZN オプションをお申込みいただく場合、 中部テレコミュニケーション株式会社で登録手続きが完了した後、コミュファ光ネットの開通前にご利用開始いただけます。
  • コミュファ光ネットの開通までの期間は、コミュファ光DAZNオプションのご利用料金を単独で請求させていただきます。
  • セット割引(110円/月)については、コミュファ光ネット開通後から適用させていただきます。

既にDAZNにご加入中の方の申し込みについて
  • 既にご加入のDAZNへの支払方法によって手続きが異なりますので、下記をご覧いただき必ず手続きをお願いします。

<現在、クレジット/デビットカード・PayPal・年間視聴パス・DAZNプリペイドカード・チケット・ソフトバンクからの特別割引プランでご利用中の場合>
  • お客さまご自身でご登録済のDAZNアカウントを予め退会していただき、ご視聴期間終了後にコミュファ光DAZNオプションに申し込みください。

【重要】現在ご登録済のDAZNアカウントを退会していない場合でも、コミュファ光DAZNオプションの購入手続きが可能です。 しかしながら、お客さまご自身でご登録済みのDAZNアカウントの退会手続きを行わない場合、毎月のご請求は自動的にキャンセルされず、二重請求が発生する可能性がございますので、ご注意ください。


コミュファ光DAZNオプションへの変更手続き後は、請求の詳細、退会手続きに関してコミュファ光経由で行いますので、ご質問がございましたら直接コミュファ コンタクトセンターにご連絡ください。

○コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919(受付時間 / 9:00-18:00 年中無休)

  • コミュファ光DAZNオプションへ変更前のDAZNアカウントの退会については、 こちらのヘルプページ をご参照ください。
  • 退会手続きについてご不明点がございましたら こちら をご参照の上、DAZNカスタマーサービスへお問い合わせください。

<現在、キャリア決済(ドコモ払い、auかんたん決済、au WALLET、SoftBank、Y!mobile、UQ mobile)でご利用中の場合>
  • お客さまご自身でご登録済のDAZNアカウントを予め退会していただき、ご視聴期間終了後にコミュファ光DAZNオプションに申し込みください。なお、ご視聴期間終了前にコミュファ光DAZNオプションへの申し込みは行えません。

<現在、DAZN for docomoでご利用中、または退会済みのDAZN for docomoアカウントをお持ちの場合>
  • DAZN for docomoのお客さまはコミュファ光DAZNオプションの対象外となります。
  • コミュファ光DAZNオプションをご利用希望の場合は、新たにDAZNアカウントをご作成ください。

<現在、退会済のDAZNアカウントをお持ちの場合(※DAZN for docomoを除く)>
  • コミュファ光DAZNオプションに加入する方法に従って加入していただき、対象規約をご理解の上すでにお持ちのアカウントにてログイン(IDとパスワードを入力)いただくと、お客さまの登録はコミュファ光DAZNオプションに変更されます。

※退会前に設定されていたお支払い方法は、コミュファ光DAZNオプションへの申し込みに影響はありません。
コミュファ光DAZNオプションへの変更手続き後は、請求の詳細、退会手続きに関してコミュファ光経由で行いますので、ご質問がございましたら直接コミュファ コンタクトセンターにご連絡ください。
○コミュファ コンタクトセンター 0120-218-919(受付時間 / 9:00-18:00 年中無休)


<年間プラン(月々払い)をご利用の場合>

お客様ご自身でご登録済のDAZNアカウントを予め退会していただき、ご視聴期間終了後(解約申出をされていて、尚且つ未払料金が残っていない場合)にコミュファ光DAZNオプションに申し込みください。
退会手続きを行う場合、お客様はマイ・アカウントにて「退会」を選択することで、いつでも解約申出が可能です。
ただし、解約申出時に未払料金が残っている場合においては、当該解約申出に基づく解約は、全ての未払料金が支払われた後に有効になります。

なお、ご視聴期間終了前(解約申出をされていて、尚且つ未払料金が残っていない場合)にコミュファ光DAZNオプションへの申し込みは行えません。
※年間プラン(月々払い)をご利用の場合、即時退会のお手続きは行えません。


その他
  • DAZNオプションは、コミュファ光の全ての速度メニューとセットで申し込みいただけます。
  • 表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
  • 中部テレコミュニケーション株式会社は、DAZNサービスを提供する目的のため、DAZN社との間で当該サービスのご契約情報を相互に提供します。
  • 詳細はDAZN ヘルプページ でもご覧いただけます。

※その他お手続きについては、 重要説明事項 を必ずご覧ください。

※表記は2022年4月時点での情報となります。

※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。

オプションサービス